2016年7月15日金曜日

図工×スネオ

久々にドラえもん見てたらスネオの自慢の表現はすごいなと。子供心に羨ましさと嫌味ったらしさをもたせる天才だなと思う。よくプラモの自慢をしていて、戦艦のプラモとかは小学生の自分は読んでいるときにすごく羨ましかった。そんな折に戦艦のプラモを隣人にいただいたのだが、ガンプラと違った技術を要することを知って挫折。そこからプラモとは疎遠になってしまった。暇があったらやってみたい。プラモって質感とかジオラマ、ミニチュアとか奥が深そう。

題材名【デルモプラ】
◯プラモデルのパーツを適当に混ぜて配る。
◯パーツを活かしながら思いついた作品に表していく。

0 件のコメント:

コメントを投稿