2016年7月5日火曜日

図工×腰痛

デッドリフトという筋トレをご存知だろうか?私はこの筋トレによって文字どおり腰がdeadしてしまった。これがまぁとんでもなく痛い。靴下をはけないのはもちろん顔も洗えない。ひどい時には動けない。腰痛って色々あるけど大変さはなった人にしかわからんなと思った。
そんな折、モーラステープと出会った。それは衝撃的、かつ運命的ともいうか、痛みが治まるのである。副作用に注意!

題材名【僕とあなたとテープの関係】
◯テープって何をするもの?貼るもの?
◯いや、私たちの関係はそんなもんじゃ言い表せないよ。
◯今日はテープとの関係を深めよう。貼るだけじゃない魅力を!僕と私とテープでさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿