2017年3月6日月曜日

図工×トイレ

その昔、トイレの個室をつくって好きに落書きしてもらう展示を企画したが先生に、本当にウンコされたらシャレにならないから却下と言われ、本当だシャレにならねぇと諦めた思い出がある。この間駅のトイレでガンガンドアを蹴飛ばして、早く出てこいよ、こんなに待ってんだろうが!!って言ってる人がいた。尚のこと出にくいだろう、出なければ殴られない。いわゆるあの中は聖域なのだから。そんなに怒るなら家でしてきなさいよ。とも思う。




題材名【トイレの中の蛙】
◯トイレの中は落ち着くよね、今日はとりあえずトイレに入ろう。
◯君たちはひとたびトイレに入れば威張れるんだ。トイレの中で1番強いのは君たちだ。カマドウマなんか怖くない。
◯だけどトイレから出るとそこはいつもと違う景色が広がっていた。君たちの目の前に立ちはだかる景色とはいかに!?

題材名【ザ・スーパーアクロバティックトイレットポージング】
◯トイレでのアクロバティックなポージングを模索してみよう。
◯写真に撮って紹介しよう。え?これいつもやってるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿