2017年3月7日火曜日

図工×不安

不安な時って人を操作したくなりますよね。うちの親の場合だと、受験を強要してきた時ですね。後になって考えてみれば、あの時なぜ強いてきたのかと言えば、親が僕に対して不安だったのでしょう。親は僕の受験に対する姿勢を見ることによって安心していたのでしょう。思い通りに行かないと不安なんだよね。そういう時は、安心してくれ、任せてくれって一言伝えられれば解決するんだけどね。でもね、言われっぱなしはムカつくからね。

題材名【不安の種】
◯この種は不安の渦巻いた混沌の種じゃ。
◯一度こいつを育てると、不安は形になって現れる。
◯君たちの不安は収まるところをしらない、どんな不安に育つのだろう?育ててみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿