2017年3月9日木曜日

図工×ラグビー

この競技を盛り上げようと冊子がまた例のごとく机の上にあった。ポジションごとに求められる能力が違うので、結構教育に向いているスポーツだとは思う。タックルも適切に行えば良いと思う。ランパスは面白い。首の太さが太ももくらいになるよ。

題材名【唸れ筋肉】
◯みんな!トレーニングしているかい?ウェイトばかりやっても体は重くなるぞ!たまには自重トレーニングも加えるんだ、体幹筋を意識して〜!筋持久力、柔軟性と可動域を広げる努力も怠るなよ。筋肉をつくる材料はタンパク質だが、糖質を抜いているとタンパク質を消費し始めるから注意しろ!そこ!超回復を言い訳にサボるんじゃない!鏡をみたりイメージをしながらやるとモチベーションだけでなく実際に筋肉がつきやすくなるぞ!
◯ひととおり筋トレする。
◯さぁ、君たちの理想のマッチョボディを描いてみよう。結果にコミットするんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿