2016年8月11日木曜日

図工×東海道②

 実は東海道についてはほとんど知らない。歩きたいから歩いているだけなので特に観光もしていない。詳しく聞かれると何もない。なんならほとんど夜歩いているので何も見てない。道中に東海道に詳しい人とお話しする機会も何回かあったが、すみませんにわかものです。今回は道中の観光名所をまとめたプリントももらったので、調べてみようかとも思ったけど、無理でしたごめんなさい。あともらうとき飲み物くれるかもと期待してごめんなさい。


題材名【身近な旅行に出かけよう】
〇皆さんは旅行会社、敷地の中を旅行するプランを提供しています。
〇身近な場所を旅行して楽しい思い出をつくってもらうために、計画を立ててみよう。
〇どんな場所が使えるかな?どんな楽しみ方ができるかな?


1 件のコメント: