2016年8月1日月曜日

図工×ポケモンGO

ポケモンGOきたこれ。面白いぞ。自分で歩いたらそれに応じてポケモン出てきたり卵が孵ったりするぞ!知り合いの人にはすこぶる不評だけど気にしないぞ!これはなんだろう、自分の散歩とかサイクリングに健康以外の価値が増えたぞ!図工的に言うと身体性って感じ?歩きたくなっちゃうよ!歩きスマホはダメ!


題材名【気が付いたら作品】
〇今日は自分が熱中できることを探してひたすらやってみよう
〇ひたすらやるとだね、表したいことが見えてくるはず。
〇思いついたら表してみるよ!


題材名【球&A】
〇球ってのは他の形にはない魅力があるよね。スーパーボールとかボール、ガンツとかモンスターボール、ビー玉も地球も球だ。
〇みんなでいろんな球を見付けて遊ぶ。
〇遊びながら自分で感じ取ったり、面白いと思うところから表したいことをみつけて表す。自分は球のどこに魅力を感じるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿