2016年8月23日火曜日

図工×シンゴジラ

まだみてないぞ!みてみたいけど、映画館いくのがめんどくさいぞ!だから今知っている情報で想像してみる。自衛隊が出てきて、リアルで、ゴジラが変身して、石原さとみがかわいくて、エヴァンゲリオンみたいらしい。

ゴジラ出現

自衛隊が出動するが前代未聞の事態に攻撃できない

ゴジラを使って悪だくみしようとする人とかいる

対策が遅い自衛隊をあざ笑うかのようにゴジラは襲撃のやり方を変える

日本上陸して日本の対応の遅さを世界中からバッシング

しょうがないので政府がネルフに依頼

無法松が表れてゼノギアスを動かそうとするが失敗、アキラの親を殺したことがわかる

おめでとう

石原さとみかわいかった~

わがんね、話を考える人ってすげえわ。エヴァンゲリオン面白い。



題材名【シン・デレラ】
〇昔話を変えてみよう。シンデレラが巨大怪獣だったら、桃太郎はプラムから生まれてきた?浦島太郎が助けたカメはミシシッピアカミミガメだった!
〇ネームができたら表し方を考えよう。演劇、絵画、漫画、巻物、小説、映像?


0 件のコメント:

コメントを投稿