2016年4月29日金曜日

図工×冒険

私は是非いろんな人に冒険をしてもらいたいと思っている。先に進んだらどうなるかわからないことが楽しいことってわかってほしい。いわゆる普段の生活っていうことが耐えられないんだ。何か変化してほしいんだ。くだらないことでも小さいことでも嬉しいことでも悲しいことでもいつも感動していたいんだ。そうじゃなきゃ人生は面白くない。無謀であれってのは違う。死んだら楽しいことできないからね。ぁぁ死んでよかった、なんて感想は聞いたことないから、とりあえず信じてない。

題材名【この世界を飛び出ようノアのイカダ】
◯この世界はもう未来がなくなっている、ノアの箱船は技術がないからつくれない。
◯でもイカダだったらつくれるかも、とにかく今ここにある材料で、快適なイカダをつくってみよう。

2 件のコメント:

  1. 前半、壮大な前口上を述べておいて、最後、イカダが「快適な」縛り!!!www

    返信削除
  2. ははは、甘くないってことですかね。

    返信削除