2016年5月8日日曜日

図工×クレヨンしんちゃん

アマゾンで見放題だからクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶジャングルってやつはまぁ思い出がある映画ですごい好きなので久しぶりに観てみた。よく動くし曲はいいし、アクション仮面がかっこいい。ああいう色物キャラをカッコよく見せるっていいよね。だからね、他人の人生には興味持って話聞いてみないと。意外な魅力ってあるんだよね。




題材名【あいつをカッコよく】
◯カッコ悪いものは何でカッコ悪く見えるんだろう。かっこいいものってのはなんでそう見えるんだろう。
◯別になんでもないと思っていたあいつをカッコよく魅力的に変えて、作品にしてみよう。


6 件のコメント:

  1. かっこよく見える

    すべてはそう君次第だ
    センターオブユニバース

    返信削除
  2. 生きている証を時代に打ちつけろ!不甲斐ない自分に銃口を突きつけろ!人生はフリースタイル!孤独でも忍耐!

    返信削除
  3. カッコ悪いものをカッコ良くって、また面白い視点だね〜。

    返信削除
  4. 武蔵美時代、名古屋から上京してきた意識高い系のクラスメートの女が「私は、小平じゃなくて、吉祥寺に住んでるの。(小平に一人暮らしなんてカッコ悪くない。)」って言ってて、すごいこの人、田舎者だなー、と内心呆れた。親の金で一人暮らしして良くゆーよと思った。しかもそいつ、作品も内容ないんだよね、外見だけそれっぽく見せかけるデザインなの。あの人カッコ悪かったなー。

    返信削除
    返信
    1. そいつに恨みはねぇが、切り捨て御免!!ちなみに僕は吉祥寺は人が多いので嫌いです。

      削除
  5. グッチってすいません。

    返信削除